partners

Our Farmers & Artisans For Haraichi Naturalia

ナチュラリアをはじめ、ハライチのすべての「食べること」を支える生産者さん。ていねいな仕事から生まれる農薬や添加物に頼らない素材本来の美味しさを持つ食品や、それを使った加工品を届けてくれています。

かわなべ鶏卵農場/たまご 青梅市小曽木

自然の風や太陽光がたっぷりと入る開放型の鶏舎で、沢の天然水と自然由来の餌で育った鶏たち。青梅山裾の豊かな自然の下、安心して頂ける美味しい卵を提供してくれる農場です。

古民家ひらぬま/紅茶
飯能市名栗

原市場のお隣名栗地区の旧家、平沼家の茶畑から摘ませて頂いた茶葉で紅茶を作っています。お茶づくりに適した寒暖差のある名栗の地で30年以上無農薬で管理されてきた茶畑です。

旅をする木/出張珈琲
所沢市

所沢市を拠点に移動販売車で営業。オーダー毎に一杯ずつ丁寧にハンドドリップでサービスしてくれます。使用する豆は農薬を使わずに栽培されたものを仕入れ、少量ずつ焙煎しています。毎週木曜日にハライチに出店。

自家焙煎珈琲ジュリアン /珈琲豆 日高市

日高市田波目にあるスペシャルティコーヒーを扱うお店です。高品質で焙煎仕立ての珈琲に店主が魅了され、ハライチのために特別にブレンドをお願いしました。

空石/自家製酵母パンと焼き菓子 昭島市

卵・乳製品・白砂糖を使わず、植物性素材のみを使用して、体に優しい自家製天然酵母パンとお菓子を作っています。季節ごとの果物などから起こす酵母の風味豊かなパンを毎週木曜に届けてくれます。

池亀農園/無農薬野菜
日高市

茶園だった土地から無農薬無化学肥料で栽培して30年以上。すべて手作業で季節の野菜を育てています。管理するご夫婦の優しい人柄あふれる美味しい野菜です。