NaturaliaNews

お届けお任せ便 11日到着分の内容

『11日到着分お任せ便内容です』

11日お届け分のお任せ便2種の内容が決まりました。

本日無農薬栽培農家の高橋さんとお話した所、写真のグリーンピースと紫の新玉ねぎを提供していただける事になりました。
池亀さんから掘り立ての新ジャガも届きますので、今回のお野菜はこの3種のうち2種をそれぞれのお任せ便に追加します。

box便のみとなりますが、無農薬農家の多い土地柄を生かして、こんな風に今後季節のお野菜を少しずつ取り入れていけたら良いと思っています。
きっとそれを使ったレシピも入れられたら良いのかなー?とも。

❶ WHITE box
-洗濯用洗剤 All things in Nature
-清涼感のあるハーブティー
-サラダの季節に、自家製マスタード用マスタードシードやゲランドの塩、オリーブオイル
-池亀さんの新ジャガと、高橋さんの紫玉ねぎ
-かわなべ玉子
+マヨネーズの作り方付きポテサラのレシピ
-パケットはお野菜と玉子、液体類を除き、ハーブソルトを追加します。
———————–
❷GREEN box
-今年も始まりました。名栗古民家初摘み紅茶
-あきるのみつばちファームの完全非加熱のアカシアの生はちみつ(boxのみ)とstudio Mamiのミニジャム
-creme blanc*焼菓子
-サラダやトーストにパラパラと振りかける、胡桃やゴマとスパイシーなスパイスをブレンドした”スペシャルクミコ”
-高橋さんの紫玉ねぎとツタンカーメングリーンピース
+少しエキゾチックなニース風サラダのレシピ
-パケットはお野菜はグリーンピースのみ、ジャムとはちみつを除き、ten.sen の有機グラノーラ(オレンジココア)を追加します。

以上が内容となります。

是非ご検討下さい。

ご注文はこちらから
www.haraichi-otodoke.com
店頭受け取りのご予約もこちらから受付ます。)